ポストの開錠

開錠依頼の中で集合ポストのダイヤル番号の開錠

結構不動産屋さんからの依頼が多いんですよね。

いつもなら1つのポストを開けて下くださいという依頼なのですが、、、、

20個のポストを全部あけてください。

オーナーさんが変わったという理由らしいのですが、10個目からだんだん心が折れそうになり・・・

全部あけたときにはロッキーのテーマが頭の中を流れていました。


この後、悲劇が、、、ポストの開錠した番号をメモした紙が風で飛んで行ってしまったのです。依頼者の手元から紙が・・・最初からもう一度。。。

もちろん笑顔で最初から。。。


ブログを見た!!とお伝えいただくと・・・・

1割引き!!

 

0120-24-6915   24時間ロックイコ- で覚えてくださいね!!


24時間受付中

0120-246915

What's New